日和佐 発心の会

徳島県海部郡美波町の地域づくり団体です。

ブログを開設しました

f:id:hosshinnokai:20210424152807j:plain

「Art Tourism Museum 373 (通称:ATM)」の前での集合写真

 

ブログ開設のきっかけ

 

日和佐 発心の会」ではfacebooktwitterinstagramといった3つのSNSをやっています。

SNSでは鮮度のある情報を多くの方に知ってもらえる反面、更新情報がアップされると古い投稿は流されてしまうという欠点があるので、古い投稿でも検索エンジンに残りやすいブログを始めることにしました。

「日和佐 発心の会」は発足して、今年の4月で6年になります。

今まで特別な技術や能力によって地域づくりを行ってきたわけではなく、一人一人のある程度やれることを掛け合わせて新しい事業に取り組んできました。

 

このブログで過去に行った活動を振り返ることで、多くの人たちとインタラクティブな関係が生まれるとおもしろいなと思っています。

 

まずはゆるーく更新していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

  

sites.google.com